見出し画像

6月2日 あさごはん

 おはようございます。

スッキリしない空。
今日は終日 不安定なお天気が続く
ようで。

 いまから チョット用事で出かけるん
ですけど…服装とかどうしようかと
迷ってしまいます。

 雨降ったら寒いよね?
電車 冷えるよね??
講演会…会場はやっぱり涼しめの
設定だよね(…冷え性の私は上着は
必須itemww) (*^。^*)

…っということで 少し季節が
戻っちゃった?な恰好になりそう。
 スカーフとかアームカバーとか
適当に入れていこうかな(*^。^*)
 

きょうのあさごはん

6月2日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(#^.^#)

 受付が正午過ぎで・・・
「ひとりでお店に入るのが苦手」
 なので(ファストフード店なら
大丈夫だけど混んでいるお店は
ニガテ(苦笑))…どこかの
待合スペースでササっと口に
放り込む形でとりあえずおなかを
満たそうと思っていて。

 なので 家を出る前に軽くチョット
食べてから行こうかな なんて。

 帰りは夜になりそうなので
おやつもいろいろとカバンに
詰め込んで(遠足か!)
出かけようと思います(*^。^*)


きのうの夕ごはん(息子クンの)

 相変わらず 色が少なめで
(もやし率高し(笑))・・・
でもでも 自炊が続いているのは
えらいなって思います。

 シンクも洗い物は溜めない主義。
ここは見倣ってもらえてヨカッタ。
(部屋が多少…多少ジャナイワ(笑)散らかって
 いても気にならないけど、水回りは
 きれいに保ちたいらしいです。)

 送った食材、上手に調理して
もらえるといいな。(アレンジ
しまくってくれていいからww)

 今日も一日頑張ろう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?