見出し画像

5月23日 あさごはん

 おはようございます。

 昨夜は・・・またまた
変な夢を見て。
 でも そんなに嫌な夢でもなくて
フツーに目覚めました(*^。^*)

 きのうの夢…一部当たってたというか

 強盗 じゃなくて
夢に出てきた親戚のおじさまおばさまが
遊びに来てくれました。

 偶然だとは思いますが・・・
チョットびっくり。 
 強盗さんが入って来ないかドキドキ
しながらおしゃべりに興じてみたり。

きょうのあさごはん

5月23日 朝食
 

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 母の病院への送迎があるので
お昼の分も準備を。

 豚汁も多めに作って
冷まして冷蔵庫へ。

 今日も計画的にお仕事しないと
…お昼休みを取り損ねちゃいそう。

 しっかり食べてしっかり休む!!
基本的なことなんだけど 時々
それが難しかったりしますよね~

きのうの朝ごはん・夕ごはん(息子クンの)

 きのうのあさは パスタと
前日の残りだったそうで。
(簡単に済ませたんだって)

 先日送ったオレンジ
食べてもらっているか心配だった
から 一応確認したら

 やっぱり 果物は美味しいって。
また送ってあげなくちゃ ですね

 夕飯はお肉とピーマンの
炒め物を作ったようです。

 画像の一部が欠けているのは
自主規制 ですww

 あはは・・・
お部屋の全体像を見るのが
チョット怖いかもぉ(;´∀`)

 冗談で書いたんだけど

 想定していた通りの
返信で笑っちゃいました。

 息子クンのお部屋を訪ねる時は
ガッツリお掃除する準備をして
出かけなくちゃ ですねww

 ちなみに昨夜の夢は
「息子クンのバイトしているお店に
 変装して行って コッソリ様子を見て
 帰ろうとしたんだけどバレちゃった」
           みたいな。

 今日から息子クン アルバイトを始める
って言ってたから そんな夢を見たんだと
思います。

 実際 のぞきに行っちゃおうかな~
。。。すぐ行ける距離じゃないですけどw

 初めての アルバイト 
      ドキドキなんだろうな~
 うまくいくといいな。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?