見出し画像

10月25日 あさのおさんぽ

 今朝も 秋らしい空を見上げて
・・・息子クンが家から出てくるのを
待ちました。

 電車に乗り遅れないか・・・
いつも不安になるんです。
出てくるの ホンットギリギリで(;´∀`)

 週末は 共テ模試。
毎週末 何らかの模試があって
ホンット大変そう。
 
 でもでも 体調は少し回復したようで
ホッ。

 試験当日に照準を合わせて
体調をととのえる・・・
私もやっていたなぁ…っと思い出しました。

 受験や進路のことで
息子クンとお話をする時間・・・
ホントはもっと取りたいんだけど
なかなか (;´∀`)

 寝る前と 朝食時と・・・
あと車の中(駅までの送迎時)くらい
です。

 クマに襲われる被害のニュースを
毎日のように目にするようになり
私も おさんぽが少し怖くなって
しまいまして。

 くまさんの前足の爪・・・
あんなので引っかかれたら
…考えただけでも怖いです。

『ひっかき傷』 っと言っても
重傷になっちゃいますよね。

 今年は暖冬になるかも? っということで
クマさんも冬眠しなかったりするのかな?

 私もお散歩の際は
山の方へは行かない とか
早朝は避ける とか・・・
色々と注意したいと思います。

 住宅街でも おさんぽは楽しめますし…
今後も 心身ともにリフレッシュしたいから
あさのおさんぽは続けたいなと思います。

 あさのおさんぽ最高♡



この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?