見出し画像

4月24日 あさごはん

 おはようございます

今日は あめのあさ☔
少々肌寒くて でもそれが心地よくて。
忙しい一日になりそうだから
計画的に動かなくちゃ!!

きょうのあさごはん

4月24日 朝食
 

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 鮭のカマ
大きめだったけど・・・
食べちゃいました!(^^)!

 朝が一番食欲旺盛かも
しれません (*^。^*)

 ごはんがおいしいと
おかずが進んで困りますww

 お味噌汁には
新玉葱とわかめとグリーンピースと
・・・お庭で採れた三つ葉を。

 こういう朝ごはんが
一番好きかも♡

 水卜ちゃんの あさごはん・・・
モズクも飲み物ぉ(笑)
 いつもおいしそうに食べていらっしゃい
ますよね~
私も食べたいな なんて思いながら
毎朝見ております(#^.^#)

きのうの夕ごはん(息子クンの)

 きのうも 息子クン流の
個性的なお料理写真が
届きました。

…あ 👆『味の素』 というのは
顆粒の「ほんだし」のことですww

 『何入れたか忘れた』
って すごいなと(笑)

 まぁ 私も似たようなものですが
             (#^.^#)
 

 うふふ♡
あれだけ気になると言っていた
ニオイと音にも順応。
 
 住めば都 なんですねどこでも。

 先ほど雨が上がって 今は雲が多め
ながら 青空が顔を出してくれています。
 午前中 チョット用事があって
外出しないといけないんだけど🚙・・・
雨降ってないといいな(*´▽`*)

今日も良い一日になりますように☀




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?