見出し画像

5月26日 あさごはん

 おはようございます

 きょうも快晴☀
気持ちの良い朝を迎えました。

きょうのあさごはん

5月26日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 ごはんが美味しく炊けると
朝から嬉しくなりますね🍚

 おいしいだしが取れた朝も
幸せな気持ちになります。

 お庭の三つ葉 大活躍❤

 お野菜を育てる余裕はないけれども
(害獣対策しないと厳しいんです。
 したところで…あの子たちも賢くて
 電気柵や金網の隙間から入り込んで
 とっちゃうみたいです▼)

 自生している三つ葉 なら
いたずらされることもないです
しねぇ (#^.^#)

 以前は葱とか茄子、ミニトマト等
育てたりしていたんだけどぉ・・・
食べごろ近くになるとなくなってる▼
コトが続いたので 育てる気力?が
なくなっちゃって。


 6月は毎週末 あれこれと予定が
入っているので… 今日は『休日』を
満喫しようと思います。
  …家でうだうだ・・・最高の贅沢
かもしれません(笑)

 今日も良い1日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?