見出し画像

7月20日 あさのおさんぽ

 食事の準備を終えて
kitchenのお掃除を終えて
お散歩に行こうと準備をして
いたら・・・

 大粒の雨が降りだして。

おさんぽ どうしようかな と
思っていたら 雨があがって

それまで ムシムシしていた空気が
一掃されて 涼しくなりました。

 今日は 朝の水やりのお仕事は
ナシ!

 雨のおかげで涼しくなってくれたし
雲が多めで 直射日光も避けられる!!

…っということで
農道の方まで行ってみることに。

 夏の雲…夏の空 って感じ
ですね~。(夏休みの絵日記に
描きたくなる雲ですww)

 田んぼの稲穂は
もうこんなに大きくなっていて。

 少しずつ咲いているようです。

今年も美味しいお米ができますように🌾

「今日も暑くなりそうだなぁ☀」
日差しがきつく感じるようになってきた
ので 速足で家に戻りました。

 明日はチョコっと用事があるので
今日はのんびり過ごして体力温存に
務めようと思います。
 暑い と それだけで体力を奪われて
しまって・・・。涼しい部屋で筋トレ
でもしようかな~(*^。^*)

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?