見出し画像

12月31日 あさのおさんぽ

 今朝は 雲が多めながら
それほど寒くなくて・・・

「ホンット 楽な年末年始〰」

 息子クンは 今日も 年末年始特訓へ。

  この背中 見送ることができるの
 あと何回あるんだろう?

「いってらっしゃぁ〰い」

 帰宅後 今朝は家のお庭で
のんびりしてみました。

 南天を撮影していたら…
何だか設定が変わっていて
(変なとこ、触っちゃったかな?)

 チョット エモい一枚ww

 今年も 残すところ あと数時間。
いろんなことが思い出されます。

 気持ちを前向きにしてくれる歌・・・
息子クンの影響で 聴くようになった
Mrs. GREEN APPLE の
「ケセラセラ」 もそのひとつかも。

 あと 息子クンの影響・・・ 
っというか 息子クンが幼いころから
(私が)好きだった曲

はいだしょうこ「にじのむこうに」- 『おかあさんといっしょ』より(フル)〈公式〉 

  何度も口ずさんでおりました。
 特に 空に虹がかかると自然と・・・(*´▽`*)

 今朝も お庭で歌ってました。
  (大丈夫 誰もいませんでしたから。)

 大掃除中も いろんな歌を歌いながら
楽しく作業を進めましたしww

 今夜は 紅白を見ながら
歌ってみようかな(*´▽`*)
 ☝最近の歌知らないから…
  (ムズカシイ歌多いしww)
  逆にストレスになる(笑)?

   お掃除もほぼ終わりましたし
  来年の準備も 何とか。

  年明けに向けて のんびり
 過ごそうと思います。

  

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?