見出し画像

6月30日 あさごはん

 おはようございます。

今日は しとしとと雨が降るあさ☔
ひんやり感じる外気が心地よくて
朝(超・早朝(笑)) リビングの窓を
開けて 大きく深呼吸~を 何度か
繰り返しました (*´▽`*)

きょうのあさごはん

6月30日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)
 
 朝のこの時間帯は まだキッチンも
涼しくて・・・調理作業もストレスフリー。
なので 朝のうちにした処理をして
(冷蔵室チルド室に保存)昼・夜は
煮る炒める焼く作業のみのいつもの
styleが体が楽なんですよね~キッチンが
暑すぎるこれからの季節は特に。)

 ごはんには 胡桃をトッピング。
胡麻もいいけれど 胡桃も合いますね。
(塩胡桃おむすび好き♡)

 今日は どこにも行かず
家事をこなしたらあとはのんびり
過ごすことにします。
(多分今日は休めると思います。
 『ピンポォ~ン』の回数も少ないことを
 祈ります(笑))

 雨のにちようび。
皆さま 素敵な休日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?