見出し画像

6月7日 あさごはん

 おはようございます。
今朝は気持ちよく目が覚めました…
    午前2時22分…超・早朝では
   ありましたけれどww

 今日も長い一日になりそうです
           (*^。^*)

きょうのあさごはん

6月7日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 最近 シンプル味にハマってしまい
蒸してだししょうゆやハーブ塩、
調味酢と合わせただけ~な一品が
増えました。

 今朝は 切り干し大根の煮物と
揚げと野菜の煮物も作りました。
お昼と夜も出します。

 お味噌汁は 今朝も
具沢山。
 冷しゃぶ用に豚肉を茹でた汁を
使っているので、豚の栄養もしっかり
摂れているかと。(具には豚はいません
けれど)

 これ1杯で ごはん2膳くらい
いけちゃうんですよね ホントは。
(ごはんとおかずの割合、絶対
 間違ってます私ww)

 作りすぎて食べきれない…
そんな日が続いて 作る量を
控えたりもしていたんですけど
(食品管理に気を遣う時期でも
 ありますしね・・・) 最近
少しずつ食欲も戻ってきたので
食べられるうちに しっかりと
食べておかなくちゃ。

 今週末、そして来週末も
出かけなくちゃなので
体力づくり大事♡

 今日も朝ごはんは完食❤
しっかり食べて頑張ろう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?