見出し画像

6月11日 あさごはん

 おはようございます

 今日も 朝から気持ちよく
晴れていて☀

 きのうは 冷え性の私でも
「暑いっっ💦」 と感じる時間帯が
あったんだけど 今日も30度越えの
予想が出されているので・・・あとで
半袖に着替えようかな。
(今はまだロンT着用)

きょうのあさごはん

6月11日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 ごはんには クリムソンの胡桃と
枝豆をトッピング。

 ごはん越しに見えるおかずに
にっこり☻

 お味噌汁は今日も具沢山。
今朝はいりこだしで。

 お味噌汁・・・って
毎日同じお味噌を使っていても
だしであったり具であったり…
或いは作り手の気分であったり で
毎日違う味になるのがいいですね。

 今日夜着で宅配便を送ったんだけど
喜んでもらえる・・・ かな(*^。^*)

 そろそろ ゼミのことも考える時期
なんだって。
 きっとすぐに4年なんて あっという
間なんでしょうね(*^。^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?