見出し画像

9月18日 あさのおさんぽ

 雨上がりのあさ。
まだ少し雲が多めで・・・
雨粒が落ちてきそうな気配も
感じつつ・・・

息子クンを起こす前に あさのおさんぽへ。

 空は雲に覆われていて。

 少し前なら 朝の雨上がりでも
ムンっとする空気を感じたのですが
今は涼しくて快適。

 足元はレインシューズ。
でもでも 草丈が高くなりすぎて
もう踏み入ることはできませんww

 今日は終日曇りの予報。
お洗濯もの、乾くかな?

今週中に 息子クンの共通テスト他
振り込みもしないと・・・

 そんなことを考えながら
速足で近所を一周。

 お庭で全身ストレッチをして
家に戻りました。

 背伸びが 痛気持ちよくて・・・
ホントは筋トレもしないとダメなんだろう
けど…方法がよく分からなくて。筋を
痛めそうで…を言い訳に(笑)軽くスクワット
等する程度ww

 あさのおさんぽ最高♡




この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?