見出し画像

5月25日 あさごはん

 おはようございます。

 今朝は 少々 ひんやりとした朝。
昨日も一昨日も 日中は温かいを通り越して
少々暑いくらいだったりして まだその
温度変化に体が慣れていないようで・・・
頭痛がひどい時間帯があったりします。
 目を開けるのもしんどかったり・・・
片頭痛 スッキリなくなったら 世の中
変わるんだろうなぁ…と思いながらも
子供のころからずっとだから 上手に
付き合っていかないとな と 半分
諦めmodeです(*^。^*)

 今日はお休みだし チョットのんびりしよう
かな (*´▽`*)

きょうのあさごはん

5月25日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 たんぱく質が少々足りないなと
思ったので スープに卵をプラス
しました(*^▽^*)

 朝 チョットだけお庭の草取りを
した後だったから 今朝は食欲が
あって…おいしくいただきました♡


きのうの夕ごはん(息子クンの)

 塩昆布その他食材を 上手に
料理に取り入れられているな と
感心しています。(わが子ながら)

 別に教えたわけではないけれども
家にいたときは普段からその料理の
作り方なんかは雑談程度に話して
いたりしたので…味の相乗効果的な
事は理解しているようです。

 我流全開 ・感性で料理するのも
まぁ ワイルドでいいのかなと(笑)
(私も似たようなものですww)

 バイト 決まったみたいでホッ。
でも深夜までアルバイト って…
男の子だけど心配だったりします。

 翌朝寝過ごさないかも含めてですww

 頑張ってもらいましょう!!
勿論 無理にならない程度に。

 今日も良い1日になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?