見出し画像

8月4日 あさのおさんぽ

 今日は朝から暑くて💦
午前8時過ぎ。 既に 炎天下を
歩くのは危険☠ っと判断☀

 家の周りの…日の当たらない
エリアをぐるりと一周。

 山から吹く風は ひんやりとして
心地よいのですが・・・
陽射しが強すぎて…日向では照り返しで
風も温まってしまいます。

 日陰エリアのここは快適♡
ヤブカラシ・・・「藪枯らし」
葉っぱも花も可愛いんですけど
どこにでも侵食してくる丈夫な子達で・・・
お庭で見かけると チョット イヤぁ〰な気持ちに
なります(ゴメンネ・・・)

 草っ原で鑑賞するのは
好きなんですけどね(*´▽`*)

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?