見出し画像

6月27日 あさのおさんぽ

 今朝は雲が多めのあさ。

 あみあみの上着を着て
外に出たら 空気がチョット冷たく
感じてしまい…フツーのパーカーに
すればよかったかな と。

 でも ゆる~くお日さまを
感じることもあって。

 曇り空でも 雨が降っていても
紫外線は届いているから 日焼け
止めは塗った方がいいそうですね。
 (塗らずに出てきてしまいましたが。
  帽子は被っていたけど 不十分かも
  しれません)

 日が当たると 暖かくて
気持ちがよかったです。
(ムシムシした感じもなくて)

 今日はいいお天気になりそう☀
先日までのような暑さはなさそう
だから…快適に過ごせそうです。

 帰宅してひと休みしていると☕
息子クンから おはようmessage。
 今朝は約起きられたみたいですね。
(きのうはチョット寝坊しちゃったみたい
 で…朝食をとらずに大学に出かけた
 みたいですww)

頑張っているみたいで
      嬉しいです

(目覚ましのアラームで起きられる
 ようになったのは進歩かもww
  家にいる時は 毎朝何度も起こしに
 行かないと起きてくれなかったから。)

 今日も一日 頑張ろう!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?