見出し画像

12月24日 あさのおさんぽ


 今日は とても穏やかな朝を
迎えました。

 でも ハンパなく寒くて。
 湯たんぽを抱えながら 
食事の準備を終えた後
息子クンが起きてくるまで
ひとり時間を満喫。

 2階リビングの南の窓から見える山は
刻々と表情を変えてくれました。

 息子クンは 今日も朝から塾へ。

 午前9時前。
車はまだまだ凍結中💦

 車を解凍してあたためながら
その辺を一周〰

 空が青いと
雪が積もった山の木々は
こんなに綺麗なんですね❄

 シャーベット状の雪は
朝陽に照らされてキラ☆キラと。
 
 ゆっくり鑑賞しようとすると
急に地面にダイブしたりして。

 この瞬間だけのお楽しみ✧
今日も満喫させていただきました。

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?