見出し画像

12月25日 あさのおさんぽ

 今日は 時折霙が落ちてくるあさ。

空は くすんだ灰色の雲に覆われていて。

 寒いので 車の中で
息子クンを待つことに。

 来週には 年が変わるんですね・・・
息子クンがず〰っと学校だということもあり
何だかirregularな年末になっていて
感覚が変。

 気温が高めなのも
この「何となく違和感?」の一因なのかも
しれません。

 例年なら 今頃は
シモヤケで指先が真っ赤なのに
今年はまだそれほどでもないし
 (これは喜ばしいことですがw)

 息子クンを車で駅まで送る途中、
空に虹が🌈

「きっといいことあるよ~」
運転中の私は 「鑑賞する」のを
息子クンに任せて 運転に集中。

 空は晴れたり曇ったり・・・
みぞれが降っているのに晴れていたり
(空には🌈)

 あさのおさんぽ最高♡


この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?