見出し画像

12月8日 あさのおさんぽ

 今朝は 息子クン 
1本遅い電車で学校へ。
(私の事情で・・・ですww)

  今日はいいお天気になりそう☀
寒暖の差が激しすぎて だと思うんですけど
体調が安定しなくて (*^。^*)

 朝食前から めまいがひどくて。
(運転できないかも?と不安で。
 いつも長くは続かないので
 「オレ1本遅くても問題ない」
 の言葉に甘えてしまいました。)

 ごはんを食べているうちに回復して
無事息子クンを駅まで送ることができました。

 冬場 体調が悪くならないよう 特に
気をつけなくちゃ!!
(同時に 受験生の息子クンの健康管理も
 しっかりしないとね)

 寒いあさ。
首にはマフラー、手元は指なし手袋、
帽子を耳まですっぽりかぶって
更にマスク着用。
 防寒対策を万全にして
近所をぐるりと一周。

 茶の花が続々と咲いています。
蕾も含めて かわいいお花です。

 葉をおとしてスッキリさっぱりした
庭の木々。

 来年の芽が既にできていて
かわいい~

 生命力と力強さと。
私もあやかりたいものだわ・・・🍃

 植物からpowerを分けてもらって
家に戻りました。

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?