見出し画像

6月19日 あさごはん

 おはようございます。

今日は 朝から快晴☀
早朝は真っ白な世界でしたが
徐々に視界がclearになる・・・
今日は暑くなりそうですね。

きょうのあさごはん

6月19日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 きのうはお買い物に出られず
家にあるもので何とかしました
          (*´▽`*)

 ごはんには クリムソンの胡桃と
塩昆布(塩分控えめ)をパラリ。

 お味噌汁は具沢山。
仕上げに海苔をパラリと。

 父がチョット体調不良を訴えていて
心配…様子を見て病院に連れて行こう
かなと思っています。

 今日は暑くなりそうだし・・・
もう80も過ぎておりますし
無理をさせないようにしないとなと。

 はい 私自身も無理をしないように
水分補給を心がけて過ごそうと思います。

 今日も良い1日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?