見出し画像

6月26日 あさごはん

 おはようございます。

 梅雨らしい空模様。
夢見が悪くて 夜中に何度も
目覚めてしまい・・・

 耳に違和感があるので
きっとそのせいなんだろうな と。

 梅雨時期って 体調も不安定で
ニガテなんだけど。。。上手に
乗り切らないとな と。

きょうのあさごはん

6月26日 朝食

 今朝は ハンパ食材消費のため
キムチ炒飯を作りました。

 辛みの少ないあっさり系のキムチ
なので 見た目ほど濃厚味ではなく
…お米もアミロペクチン少なめの
品種(いただきもの。お米の名称は
不明)をブレンドして炊いたお米を
使用しているのでパラパラ…ちょっと
しっとり系かな。

 今朝は市販のわかめスープに
豆腐を加えて出しました。

 食べ始める前は 食欲がないなと
思っていたんだけど…食べ始めたら
箸が進んで完食❤

 キュウリ ミニトマトが旨い!!
そればかり食べちゃいそうですが
そこは我慢ですww

「お肉も食べなあかんのやで」

  息子クンが幼いころ 野菜ばかり
 もしゃもしゃ食べている私に
 言った一言・・・今でも時々
 思い出すんですよね(*^。^*)

 しっかり食べて
今日も一日頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?