地元 大田区のGALLERY futariの河内モンブラン 個展に行ってきました♬

画像1 通りからGALLERY futariをパチリ♪ とっても素敵なギャラリーです!
画像2 今日は、河内モンブランさんの個展が開催されていました。4/24(日)まで、やってますよっ!
画像3 女の子が車に乗っている絵です。これ、とっても可愛いです。
画像4 この2枚の絵を見ていると思わずほのぼのしてしまいます。
画像5 女の子の絵が本当に素敵です。ヴィンテージってなんだろな?!
画像6 個展の最初と最終日には、河内モンブランさん自ら壁に貼った紙に絵を描く実演をしてくれるようです。
画像7 可愛い着彩したこけしがいっぱい飾ってありました。
画像8 真ん中のとんがり帽子の人形が気に入り、購入しました。どこに飾ろうか迷い中。
画像9 こんな絵、玄関におけたら楽しくていいなって思いました。
画像10 原画も沢山展示していました。この数字の原画、楽しくて気に入りました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?