見出し画像

ご報告

こんにちは!

めちゃくちゃにご無沙汰してます。

適度に更新しなきゃな〜と思いつつ全然更新できてませんでした。。

いつも読んでくれている皆様には本当に感謝です🙇‍♀




さてさて、今までは

“コーヒー屋兼パーソナルトレーナー”

として活動しているみっきーです!

と挨拶をしておりましたが、今回からはなしです。


コーヒー屋兼パーソナルトレーナーの肩書きは変わりませんが、

もう1つ、“整体師”も最近追加しました。

「結局何屋やねん!!」

という声は一旦置いといて、、、





そうなんです、実は5月から整体師としても活動しております。

始まりは知人の紹介で通っていた整体のお店に少しお客さんとして通っていました。

数ヶ月通っているうちに、診て頂いていた先生の方から

「一緒に仕事をしませんか?」

とお誘いいただきました。


コーヒーのお店の方にも週5日、その他もトレーナー業をしていたので

休みという休みはなく、

整体のお仕事をするにはなにかの仕事を削らないといけないという状況でした。



パーソナルトレーナーをしていることもあり、

体のことをもっと知りたい。極めたい。と思っていたので

本心は「やってみたい」の思いが強くありました。


ですが現実問題、コーヒーのお店をどうするのか?

その他のお仕事をどうするのか?

という問題がありました。



全部好きな仕事ですし、本当にどうしようかなと考えに考えていました。



考えすぎて他のことが手につかないことも多々あり、

年末年始は休み全部寝込んでいたくらいに

体調を崩し、悩んでました(笑)


何度も何度も先生と相談させて頂き、

本当に色々な方に相談させていただきました。



でも次第に

このまま悩んでてもな、、

やりたいのにやってないからウジウジしてるんや!

誘ってもらってるうちがチャンスや!!!

と整体の先生にお世話になることに決めました。


いつもコーヒー屋に来て頂いているお客様には

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


SNS等でご報告し、辞めると聞いて会いに来てくれた皆様、

ご来店くださった皆様、

お店に来れなくても応援して頂いた皆様

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀🙇‍♀


中々お伝えできていない部分もあると思い

この場で御礼の言葉をお伝えさせてください。。

このような決断をした僕に背中を押してくれる方ばかりで

本当に周りの方に恵まれているなあ。。

と実感しました。



まだまだ勉強中ではありますが、

元気に励んでおります!

コーヒー屋にもちょくちょく顔を出しているので

お時間合えばまた会いに来てください😊


やりたいことするのが1番のメンタルケア✌

みなさんもやりたいことして、楽しく生きましょ✌✌




本日もここまで読んでくださりありがとうございました!!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?