見出し画像

写真の中の仔ラピス

ラピの幼い頃の写真が、実家の片づけでネガと一緒に出てきました。

スマホもなかった時代、母が小さなフィルムカメラで撮ったものだと思います。
ピンボケばかりで見られる写真は数枚でした。(^^;

私は当時ラピと一緒に住んでいなかったこともあり、小さい頃の写真はほとんど持っていなくて、記憶の中だけだったので懐かしいです。

おじいちゃんラピしか見ていない皆さんも、見てやってくださいね。ちょっとピンボケだけど、これでも少し修正しました(*^^*)

モブモグ大きくなるには食べなくちゃ
ヨっ
遊んんで〜💕
・・?
お気に入り

ラピはこの籐の椅子に、大きくなってからも居場所にしてよく寝ていたのです。

実家の二階にまだ置いてあるのを片付け中に発見!家に持って来ちゃいました。

まだしっかりしてる

ラピが目が見えている頃に持って来ていたら、きっと喜んで寝たかもしれません。
見たかったな。

ボンちゃんが寝たら?
小さすぎてハミ出しちゃいそう。
ボンちゃん、興味なさそうで乗ろうともしませんけどね😸


・・・・・・・・・・・

え、もう6月も終わり!!
noteを見て回ることもせず、前回の投稿からもほぼ1ヶ月立っているじゃないですか!
ご無沙汰していました。m(_ _)m
酷暑☀️な毎日ですけれど、お元気で過ごされていらっしゃいますように😺

この記事が参加している募集

サポートいただけたらとても励みになります。 いただいたサポートはクリエートのために大切に使わせていただきます。