見出し画像

ボンちゃん 家猫度レベルアップ

祝!
うれしいお知らせです。(主に私に)

ボンちゃんが、私に寄りかかって体を舐めたのです!

何年も一緒に過ごしていて、
毎日、一緒に寝ているのに寄りかかって舐めるの初めてなんですよ。

寄りかかるどころか、人がいる所で体を舐めているのを見るようになったのが、昨年末か今年に入ってからで。

とうとう。

家猫度レベルアップ!嬉しくて、記念してご報告でした。☺️

まだ成長の余地ありですよ。

次の願いは、抱っこと膝の上に乗ってくれること。

アグラの上を通り過ぎたことが数度あるのみ、抱いてもすぐに逃げてしまうのです。😢

シマちゃんは、最初から飛び乗ってくれたし抱っこも大丈夫だったのだけどねえ。。猫もいろいろ、性格でしょうか。
ボンちゃん、けっこう甘えん坊なのに。

いつの日か、、できれば一年の内くらいに、どちらかでいいので、、叶えてください、お願いボンちゃん。(弱気)

寄りかかってる時は写真が撮れなかったので
今日のペロペロ。

画像1

画像2

画像4

きれいになったニャ?♫


祝、祝日。祝金メダル。🎉
みなさん、あったかくしてお過ごしください。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,077件

サポートいただけたらとても励みになります。 いただいたサポートはクリエートのために大切に使わせていただきます。