舞台セット

画像1 今日は「凍える」という舞台観劇に行ってきました。坂本昌行さん、長野里美さん、鈴木杏さんの三人芝居は圧巻。かなり重いテーマだけれど思ったよりわかりやすかったです。この写真は舞台セットの模型で、十字の通路の区切られたスペースをうまく使い、時には庭に、時にはリビング、牢屋に見えたりと様々な場所に変化して、照明とSEの効果もあってステージの表情が印象的でした。あと、坂本さんは勿論ですが、最近まで見ていた「ちむどんどん」の多江役(長野さん)、演技派の杏さんの芝居をナマで見れたのはやっぱり嬉しかったですね。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?