見出し画像

エモかった話し

X(旧Twitter)のアカウントを整理していたら
2010年4月に作ったものが2つ出てきた。

ひとつは
2010年1月に一度だけポストしていて
確か見る専用だった気がする。
プロフィール画像もなし。

もうひとつは
2009年に亡くなった
Michael Jacksonの想いを綴っていて
2011年1月のポストが最後だった。

その最後のポストから
約2か月後に3.11が起きたんだね。
そのせいなのか、わからないけれど
ポストするのをやめてしまったようだ。

エモい。エモすぎる。

なんちゃらなう
って、すごく使っていた。笑

13年が経って
私の環境はすっかり変わったなあ。

1番は、ネオがいないこと。
2番は、仕事。
3番は、夫と離れたこと。
かな。

さて、この2つのアカウントを
どうするか。

ポストしないなら
解約?
削除がいいのよね、きっと。

でも、なんかエモすぎて
とっておきたい気もするけど。

いやいや
10年以上もほったらかして
アカウント名も忘れていたくらいだから
とっておく必要ある?
って普通思うよね。

あ、ちなみに
忘れていたアカウントを
どうやって思い出したのか。

登録していたメールアドレスの受信メールを
アカウント登録した2010年4月まで遡って
Twitterからきているメールを確認しただけ。

Hi, アカウント名
Please confirm your Twitter account by clicking this
link : URL
Once you confirm, you will have full access to Twitter and all future notifications will be sent to this email address.

Twitterに登録すると
このようなメールが来るので
このアカウント名を見て思い出した。

やっぱり登録関連のメールは
削除しないほうがよいですね。

ちなみにパスワードも覚えていないけれど
アカウント名とメールアドレスがわかれば
パスワード再設定ができる。

そんなこんなで
このエモい2つのアカウント
どうしましょうかね。

最後まで読んでくださり、目に留めてくださり、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?