見出し画像

プロポーズする日を彼に聞いたら逆に遠のいた件

一応は言うまいとしていたことを
気づいたら口にしてしまっていた。


奇跡的に彼の移動先が
私の勤務先の近くに決まった。

遠い場所に決まる可能性があったから
二人の関係に将来への不安があった。

そんな時の彼の移動先報告。

私の中で湧き上がっていた不安は
一筋の不安を残して消え去った。

来年からまた同じ場所で一緒に暮らせる。

そんな幸せの波が急に押し寄せたものだから

その波にまんまと背中を押されて、

思わず、

隠していた不安を解消したいと

言葉がつい、出てしまった。

いつプロポーズしてくれるのかな〜??
ずっと先ですか〜??

彼はそれを聞いてこう言った。

25日にプロポーズしようとしてたのに
そんなふうに聞かれたら
サプライズできなくなったじゃん😊

もう、結婚とかプロポーズに関しては
黙っててよ😩こっちで勝手に考えてるから!


え!!!?!??

考えてらっしゃったの!!!?

私の仕事が一区切りがつく25日、
ななななんと彼はプロポーズを
企画していた、、(彼が言うには)。

(彼が言うには!!!!)


なんで聞いてしまったんだ!!!
自分を責めまくった。

勤務先が近くなって
2年は一緒にいられる。気持ちも安定する。

その流れでふざけて聞いた私。

私のばかぁー!!!!

しかし

成長しきってないひねくれた考えの私は、

だんだんと


”25にプロポーズする”
を内緒にすればよかったんじゃないか?🙂

と思うようになった。

今日27日の朝を迎えたが、
もちろん彼からのプロポーズは未だない🙂🙂

続く

〜次回〜
敵か味方か!彼をよく知る高校時代の女友達あらわる!!!


ここまで読んでくれて、
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?