20240522

5月22日。
夕飯はすき焼きだった。月1~2ですき焼きを食べている気がする。最近食が細かったからか、牛肉が恋しくなってしまった。割下で糖分や塩分を摂りすぎてしまったと思うので明日は食事を控えめにしたい。

昨日から今日にかけて見た夢が特に状態の悪い時に見る悪夢だった。たくさん見たことの無い虫が出てくる夢だ。現実に居るとしたら熱帯ら辺に居そうなビビットな色合いの虫だった。
自分としてはそこまでストレスを感じていないつもりなのに、本当に精神状態が悪い時の身体症状が現れている。原因不明の膝下の筋肉痛や胸部圧迫感、悪夢や過眠がある時はいつもストレスを自覚出来ているのだが今回はそれが全くない。心当たりがない。寧ろ調子が良いはずだと思っている。あるとしたら食事を抜いて歩いていることくらいだが、それくらいでここまではならないと思う。
違和感はあるが幸い気分は下がっていないので明日辺りからまたコンサータを飲んで勉強したい。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?