見出し画像

雨の日の子どもたち。

今日も息子は通所をお休み。
自ら「おうち」と選択。
家の中ではずっと私のストーカーである。
これがまたなかなかの試練。
気が狂いそうになる。

娘は昨夕、私に小さな石鹸をプレゼントしてくれた。
お互い朝はあんなに怒っていたのに。
嬉しかった。
素直なところは娘のいいところだ。

いろいろと循環させたい。
水が淀まなないように。

こうでなきゃ、て考えると、やっぱりしんどいよな。

そして、ずっと押し込めてた私の幸せも、やっぱり追い求めたい。
誰かのために生き続けることもいいけど、そろそろ自分のために生きたいと強く願う。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイター活動費(パソコン購入資金や取材費等)にさせていただきます!