見出し画像

【失敗談】邪気祓い、やり過ぎるとこうなりました…

不安な日々を送っている方、要注意‼️

邪気祓いに興味がある方に「転ばぬ先の杖」として私の経験が反面教師としてお役に立てると幸いです。

人生が不安と恐怖でいっぱいだった頃の私がいつのまにか陥っていたのがこの「邪気祓い」
ちなみに今回取り上げる邪気祓いとは、神社でしてもらう「お祓い」ではなく、いわゆる霊能者の方やスピリチュアル的なチカラのある方にしてもらうタイプの「邪気祓い」のお話です。特に繊細なHSPやエンパスの方にお伝えしたい内容です。

いつの間にかはまってしまうカラクリや、ハマってしまうとどのようになるのか、そして私が最終的に自力で自分を助けた方法・気づき得た邪気祓いの本質についても経験からではございますが、何回かに分けてお話させて頂こうと考えています。

全ての邪気祓いを否定するわけでは決してありませんが、こういう可能性もあるんだなと「知っておく」ことの大切さをお伝えできればと思っています。

このnoteをご覧頂くことで、人生の貴重な時間と資金を無駄にすることなく、どうかあなたが心豊かな時間を過ごされますように…そんな願いを込めながら書いてみようと思います。

画像2

邪気祓いを受けた時に起こったこと。

神社のお守りやパワーストーンを持ち歩く程度ならかわいいものですが、この邪気祓いはハマるとあなたの貴重な時間と資金を大きく費やす危険性があるため要注意です。特に日頃から周りの感情に大きく影響されている繊細で敏感な方は、不安や恐怖を抱えがち。
そんな方が邪気祓いを受けるとどうなるかといいますと…

ビックリするくらいに楽になります‼️

もう表現できないくらい物凄く楽になります。今までの人生で経験したことがないくらいに楽。こんな軽やかな感覚がこの世にあったのか…というほど楽になるのです。ああ素晴らしい。希望に満ち溢れ、体も心も軽い!

逆に繊細でない方にはこの感覚はわからないことでしょう。だけど、繊細だからゆえにより一層その効果を得ることができるのです。そして生きる希望や喜びが魂から溢れ出てくる感覚を味わうことでしょう。

もし、繊細な方で邪気祓いを受けてこの感覚を得られなかったのならば、大した邪気祓いではないのである意味大丈夫とも言えるでしょう。本当に邪気祓いができる方から受けると、はじめは必ず私のようにパラダイスが広がるはずです。

ここまでで終われるのなら、めでたしめでたしなのですが…
いつの頃からか私の口からこのような言葉が出てきていました。

魔の入り口は明るい。

その後、正しくその通りだと思うような経験をすることになったのです。

画像1

さあ、地獄の入り口へようこそ。

繊細だからゆえに経験することができた、例えようのない楽な感覚。その後、どうなったかと言いますと…今までは何とも感じていなかったことに対しても低い波動を感じたり嫌な感覚を得るようになってしまったのです。なぜかというと、

ここから先は

1,281字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?