見出し画像

今の私達に一番必要なこと。

神様達から気づかせてもらったこと…

そもそも巫女体質とエンパスの区別とはどこにあるのかしら?
線引きはさておき、私って、見た目は私でも中身が突然別の人になることがよくありまして…

困るのは突然ものすごく下手な落語家なのような状態になるところ。しかも意図して出てきてはくれず、いきなり自己都合で出てくるんですよね。

そういえばこの前もyoutubeでタロット占いを見ていた時のこと、占い師の方がエジプトのカードを見ながらリーディングをしていたのですが、何の繋がりからか、ぽそっと一言「女神イシス」とおっしゃったその瞬間、

「うえぇぇぇぇぇーん!」

出た!女神イシス。瞬時にチャネリング状態になったようで。号泣しながら私も必死。

「女神イシスて誰ですかぁぁぁー」

そのあと急いでググるという…(笑)

本当に変な経験ばかりしてきましたが、今回はその変わった経験の中から気づき得た、生きる上での大切なことをシェアさせて頂こうと思います。

画像1

今の私たちに一番必要なこと。


ここから先は

1,429字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?