見出し画像

「華やかな女性」になる秘訣。

肌のハリ、艶、目の輝き・バストアップ・美しい姿勢…華やかで凛とした印象に。


いつもありがとうございます。竹中三千代です。
今回のテーマは「子宮エネルギー」について。
今年に入って本質美容では「子宮エネルギーを活性させる」ということにフォーカスしています。

先日より効果のほどをお伝えしておりますが、日に日に新しい発見と気づきがございまして…
もうこれ、みんなに知ってほしいです。めちゃめちゃ手ごたえがあります。この嬉しい勢いでシェアさせて頂こうと思いますので是非最後までお付き合いください。

画像1

まずはじめに子宮のエネルギーについて、簡単にまとめておきます。
▶スピリチュアルでよく言われるエネルギー(波動)は高い低いだけでなく、強弱があります。

▶そのエネルギーを強化させるために女性は子宮、男性は丹田を鍛えると良いと言われています。

▶本質美容としての「子宮エネルギー活性化」を行ったところ、肌のハリ、艶、目の輝き・バストアップ・美しい姿勢などの効果があり、身体の調整と調和させていくことで印象までガラリと変わるという嬉しい効果を実感して頂いております。

セルフケアでやってみたいと思われる方はこちらで提案していますのでお試しくださいね ↓↓↓

ところで、この子宮エネルギーの説明をお客様にさせて頂いたところ、興味深いお話を教えて下さいました。その内容ですが、

「男の子は男らしく強くなりなさい。」
「女の子は女の子らしくおしとやかにしていなさい。」
これは昔からの教育でよく言われてきた言葉ですが、実はこれ、本当は男の子が弱いから強くなるように、女の子は強いからそれを抑えるようにという意味があるらしいよというお話でした。

なるほど!!
それを聞いて、あたくし大納得でした。

なぜなら、女性は「子宮」男性は「丹田」のエネルギーを強化すると良いとお伝えしましたが、実は子宮のエネルギーは丹田の3倍ほどの大きさがあるからです。そりゃ女性は強いわけです(笑)

ということはつまり、本来のエネルギー状態を男性も女性も発揮できてないという事なのではないでしょうか。

男性は弱くていいんです。女性は強くていい…こう表現すると、女性が怖いというイメージになるかもしれませんが、そうではなくて

男性は「弱い部分があっていい」と自分自身に許可することで本当の意味で強くなれるのではないでしょうか。そして女性も本来のエネルギー状態に戻すことで、強いというよりも「安心できる包み込むようなエネルギー」になれるのではないでしょうか。

今までは男性も女性も「こうあるべき」と無理に心を枠にはめてきたと思うのです。その状態で調和を取ろうとしても限界がくるのは当然だと思います。
そうではなくて、みんな本来の特性を認め、受け入れ、赦していく…そうすることで本来のエネルギーが解放され、男性も女性も本当の意味で自然と調和が取れて心穏やかになれるのではないでしょうか。

その証拠に、お客様のエネルギー状態を活性化させていくと、それだけで身体の質感が変わるのです。筋肉がしなやかになるというのでしょうか…解放されるってこういう感じなのだと思います。

あら、すみません…あたくし熱弁してしまいました。といいますのも私自身も自分でエネルギー調整をしておりまして、心と身体の安定感が凄いのです。
あまりにもエネルギーが有り余りすぎるので、この勢いでバック転の練習でもしてみようかしらと思っています(笑)

と冗談はさておき、みなさんも是非「子宮エネルギーの活性化」に着目してみてくださいね。

それでは、今日もありがとうございました。
美しい毎日をお過ごし下さい。
ミチヨ

子宮エネルギーについて、身体バージョンはこちらをご覧ください↓↓↓








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?