見出し画像

妊娠線予防ケアを開始

2020年10月1日【12w5d】

今日から10月🌝🍡
妊娠に気付いてから既に約1ヶ月半経ちました😌
なんだか濃い1ヶ月半だったなあ!

私はまだ、軽く食べづわりが続いていて、
昨日今日はちょっと辛い感じ💦

そろそろ落ち着つくのかなー?と思いきや、
もう少しの辛抱だ✊

お腹の子が元気な証拠‼️
いいぞ、いいぞ、その調子‼️
と、自分に言い聞かせながら過ごしています✨💦


写真は現在 #妊娠線予防ケア の為に使用している、
@weleda_japan の#マザーズボディオイル

妊娠3ヶ月に入った頃からケアを始めました😊

はじめは、以前から保湿の為に使用していた
某ボディミルクを継続していましたが、
妊娠してから急に香りがダメになってしまい、
他を探すことにしました💦

次に試してみたものが、
某メーカーの無臭ホホバオイル。
オイル特有のベタつきが気になった事と、
やはり香りで癒されたい…という欲。

まだまだ自分にあったものがあるはず✊
と探した所、
写真の weleda マザーズボディオイル がぴったりでした😌

オイルなのにサラッとしていて、
精油の香りが私を優しく包み込む🍃

もはや、お風呂上がりの楽しみになっています💓



#プレママ #妊婦#妊婦生活#マタニティ#マタニティライフ#マタニティ記録#初めての妊娠#マタアカ#妊婦さんと繋がりたい#プレママさんと繋がりたい#初マタ#初マタニティ#妊娠線ケア#妊娠線予防#妊娠線予防ケア#ヴェレダママレポ
#weleda #ヴェレダ#ヴェレダママ#1人目妊娠 #ぷんにー #ぷんにーらいふ#第一子妊娠中#初産#妊娠記録#妊婦記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?