見出し画像

妊婦検診記録⑦&早咲きの桜との再会

2021年2月4日(木)【30w5d】

おー😲まるで絵画の様な寝顔😴

そのベットの寝心地はいかがかしら?

という事で!
第7回妊婦検診にて
言われた事を並べました✍️

赤ちゃん情報👶
○頭直径8㎝

○体重1800g 週数通り
(2週間で400gも増えてる!)

○お腹周り27.3㎝

母体情報🤰
○羊水の量問題なし

○血液検査の結果、基準値より若干貧血気味。
しかし薬を飲むほどではないとの事で薬の処方無し!

○体重の変動が無かった!
2週間前から変わらなかった!

おー😲運動量も食事内容も変えてないんだけどねっ🙄
.
とにかく屈むのが大変!

そんなこんなで
本日、玉縄桜が咲いているのを発見🌸😃✨

去年の今頃
少し落ち込んでいた時に、
この木の桜を見て気持ちが暖かく
晴れやかになった事を思い出しました🌸

そして、この玉縄桜と私が出会って以来、

不思議なくらいにいい時間が続いてる…😌

そして季節は一巡しました🍃素敵な出来事と一緒にね🤰

ここから始まる一年は
どんな景色を見られるかな

.
.
#プレママ #妊婦#妊婦生活#マタニティ#マタニティライフ#マタニティ記録#初めての妊娠#マタアカ#妊婦さんと繋がりたい#プレママさんと繋がりたい#初マタ#初マタニティ#1人目妊娠 #ぷんにー #ぷんにーらいふ#第一子妊娠中#初産#妊娠記録#妊婦日記#2021年4月出産予定 #令和3年4月出産予定 #令和3年4月ベビー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?