見出し画像

フェルト|犬らしきもの

フェルトのキットを買ってみました。

可愛さに惹かれて
羊毛と聞いて確認に来たひつじッカさんたち。
しかしよく確認したらアクレーヌというもので羊毛ではなかった。(みちそらの勘違い)
説明書を参考に頭と胴体らしきものを作った。
この日はここで力尽きた。



後日。
パーツができた
未知の生き物



後日。
とりあえずできた(ことにする)
犬(チワワ)らしきもの。


頭と体のバランスが…笑
いびつな形になってごめんという気持ち


ごあいさつ


ごあいさつ


みんなあつまる




お手本の写真と📷

しっぽが左に寄ってしまったり、頭に対して体が細くなってしまったり、背筋ピーンとなってしまったり…笑
不器用&雑さがバレバレです。



この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?