見出し画像

20221120|つぶやき

休日はあっという間だなぁ。
今日もゆっくりまったり過ごした。

プライムビデオに「きのう何食べた?」の劇場版が配信されてた。
劇場版はまだ見てなかったので見てみた。
というかまだ途中だけど。

このドラマ、なんかほっこりして好きです。
京都へ旅行に行ってるシーンを見てやっぱり京都素敵だなと思った。



京都ではないけど、だいぶ前に奈良に行った時のことを思い出した。

宿泊先はリーズナブルなお部屋を予約していたのだけど、
当日案内されたお部屋に入ってみると、なんだか様子が違くて。

え、この部屋は絶対違う!笑
ってなって友人がフロントに問い合わせ。笑
なにやら空いていたのでこの部屋に変更してくださったとか。
こんなことってあるんだ~!ってびっくりした思い出があります。

入ってすぐの光景。
ん??ってなった。
寝室は別の部屋に。
写真かなりブレてます。
品のいいテーブルで大仏プリンを食べた。笑

また奈良にも行きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?