見出し画像

20240526|つぶやき

引き続き、ちょっとずつ断捨離をしている。
服もある程度捨ててきたけど、
それでもまだまだあるなぁという感じ。

あっちこっちからジーパンが出てきた。
もう久しくジーパンは履いていない。
お腹が苦しいから。笑(泣)
試しに履いてみた。かなり久しぶり。
どれもはち切れそうだった。
痩せたら履こう、という選択肢はなかった。

サヨナラした。👖

太った現実を思い知らされた

写真にも手を付けた。
最近は現像することはほぼなくなったけど、
昔はデジカメで撮ったものでも色々現像していたようで。
たくさんあった。
似たような写真とかブレブレの写真とか、今となっては残しておきたいと思わない写真などは捨てた。

この他にも捨てた

人の顔が写っているものはそのまま捨てるのはマズイと思い、破ったりハサミでチョキチョキ切ったりした。(客観的にみたら恐ろしい光景)
手が痛いなと思いながらやっていたけど、途中でシュレッダーでやればいいと気付いた。(気付くの遅い)

少しずつではあるけど、余白ができると気持ちが軽くなる気がする。




それにしても、全然痩せないなぁ…。
(何もしてないから当たり前)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?