見出し画像

モヤモヤつぶやき

今日はモヤモヤ気分なので吐いておこう。
※ただのネガティブつぶやきです。
(統一性のないアカウントですみません。)

しょっちゅう思っていることだけど、
相変わらず雑談が苦手だなぁと感じる。

複数人での会話はもっと苦手。

複数人になるともう会話に入れない。

3人ですら厳しい;


なんか、居るのに居ない人みたいな気がして。

無価値感というかなんだか虚しい気持ちになってしまうからしんどい。

フェードアウトばかり上手くなっている。(*_*)



すぐネガティブに捉えてしまうから、
一人だと気が楽~ってなるんだよなぁ。

だから何という感じだけども。(*_*;
とりあえず気を紛らわせたくてモヤモヤを吐きだしてみましたm(__)m
脳内を言語化するの難しいな。
(みんなすごいなぁ。。)

自分用だからまあいいか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?