見出し画像

道なかば

思いついたものの、
実現できるかわからないから
口には出さずにおこう。

理想を語ったものの、
行動が伴ってないと格好悪いから
理想なんて語らずにいよう。

なんていうのは、自分をみくびってる。
軽く扱われた自分は、その度に傷ついてる。

行動が伴わない格好悪さも
結果が着いてこない焦りも、折り込み済み。
そこまでひっくるめて、経験。

自分の中の区切りに気づいて
制限をどんどん外してみればいい。
結果なんてそうそう出るもんじゃない(笑)

結果だと思ってるものも、道なかば。
どこまで行っても、道中。

理想は、死ぬ瞬間までに叶えば良い。
だから堂々と理想を語っていい。
それが力になるなら、いいじゃ~ん✨

自分をみくびらなくていい。
堂々と、理想を語っていたらいい。
理想を語る自分が、輝いていれば
それでもう、叶ってるようなものだしな♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?