見出し画像

『人生に向き合うということ』

人生というものに向き合い続けている人、
そらさん。

何度も私の記事に登場しているけれど、そらさんがどういうスタンスで毎瞬、相手の人生に関わっているか?はとても言葉では伝えずらく、何かの考え方みたいな捉え方にしかならないのだろうな…とか思いつつ、
何かしら伝わればいいなと今日は記事をシェアしてみようと思う。


人は皆んなバラバラで、欠けているからこそ
助け合える。
相手を想うことしか人生でやることはない。

その実感は、深い部分で私の人生を豊かにしてくれている。

こちらも何かしら届けばいいなと願いながら。

michiru

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?