見出し画像

ご褒美ランチ♪

先週、夫が有休をとってランチに連れて行ってくれました!!
招待券があって、ずっと行こうねと言っていた鉄板焼。

妊娠6か月も終盤で体調もとっても良くなったので、めちゃくちゃ満喫できました😆

スタンバイ!アワビがめっちゃ動く
ノンアルコールで乾杯
前菜。にんじんのムースが感動的に美味しかった!
えびのしんじょ
人生2回目くらいのアワビ。
肝も歯も、ぜんぶ食べられるとのこと。柔らかくて美味しい…!
パレットのように綺麗な魚介プレート。
天使えびとタラのアメリケーヌソース
黒毛和牛のヒレをウェルダンで。
お高い牛肉もひさしぶり
ガーリックライスと赤だしのみそ汁
チョコチーズケーキとバニラアイス

最高でした✨お皿や盛りつけも楽しめて、ゆっくり過ごせて幸せだった〜😍

出産前にやりたいことのひとつ、達成しました。
子育てが始まったらしばらくは来られないかなと思うと、なおさら特別な時間に。

イベントが終わってしまってさみしいな😂
この日を思い出しながら頑張ろうと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?