見出し画像

4つめのnote(やっと)

noteを初めてみたはいいけれど
全然書けてない。というかいつの間にか下書きがずらーっと増えてるじゃありませんか!笑
これじゃあnoteをはじめた意味が、、、😇
ということで、今日は一粒万倍日でもあるし(ギリギリ)
この吉日にのっかて久しぶりに投稿してみようと思いますww✌︎('ω')✌︎


いつかのこちらのツイートでも、
もう明らかにしていますが
完璧ではないわたし
が完璧なんです。たぶん、、(ちょっとひよった)
そういうことにしておこう。うん!


「完璧でピッカピカで読みやすい文章」をゴールにしたら一生投稿できないので
この機会にもっと気楽にやっていくことにしました。



ふと、前回のクラニオの施術を受けたときのことで思い出したことがあり💭
(鈴木しのぶさんの クラニオは私にとっての超絶ご褒美タイムであり大切なひととき🤍)
しのぶさんが不完全の美についてのお話をしてくれて、また何かゆるされたよう気持ちになった。
じぶんは不完全だからとか、
ちょっと、いやかなり不器用だからとか、
大人だからとか、
色んな理由で、これ以上じゃないと出せない、やっちゃいけないとか
色んなことにラインを設定してるな〜(無自覚に)と、また一つマインドのクセが明かに。
「まぁいっか」というか“良いかげん”でいいのかもしれないと自己受容ということの入口に立っているような感覚になったときに
また一つカラダの中の空間のながれや安心感を感じれた瞬間でした🥹

誰かに対して失礼があったり迷惑をかけたりはいけないけれど(基本)
そうじゃなかったらいいのでは?と
他人の目を気にして何もできないじぶんでいることや
気持ちや言葉を抑えることはもう楽しくないと気づいてるじゃんね〜😗

そもそも、わたしが始めたことなのだから
やりたいようにやるがいい、ですよね。と、いうことを忘れぬように
ここに書いておこうと思います。w

おやすみなさい。
(たぶんまだ寝れないけど)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?