見出し画像

自己紹介


はじめまして🫶
愛を伝えるveganの人、ミチルです🌻


-プロフィール-

1998/3/24生まれ
牡羊座/几帳面じゃない方のA型
料理と音楽とビールが好きです🍻
2020年からvegan生活をしています🌱
急な身体の変化によりお肉を食べると具合が悪くなるようになり、食生活を見直しました🥘
自分の身体、アニマルライツ、環境問題など🌍✨
理由は様々ですが、自分の心のままに選んでいった結果がたまたまveganだったという感じです🤣
幸せの拡大と循環を止めどなく続ける為に、私は私を大切にすると決めました✨
食事を見直したことで自分自身との向き合い方に変化が起きました。健康で生きられることが自分と自分の大切な人の笑顔と幸せに繋がる。
沢山の方に届きますように🫶✨

-ライセンス-

宮島学園北海道調理師専門学校総合科2年卒業🌸
調理師免許/製菓衛生師のダブルライセンス取得📖
独学でveganレシピを考案🥪

-活動内容-

100%veganのゆるゆる料理教室🥒
飲食店向けveganレシピ考案🍔🍪


問い合わせ先: michiru.veg0324@gmail.com


Love is the root of everything🌍💛✨
Michiru:)🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?