見出し画像

女神は二度微笑む

観ました。(Netflix配信)

私にとってほぼ、初インド映画でした。

賑々しい、歌って踊って

の映画は苦手なのですが、こちらは全く違います。

少し複雑ですが、とても面白いサスペンスでした。

私は大どんでんもの、が好きなので、楽しめました。

中国映画に比べますと、演じ方や演出もハリウッドやヨーロッパ映画と差異はなく、独特の違和感というのも無く、素直にあらすじを辿ることに集中できました。

行方不明になった旦那さんを探す妊婦がヒロイン。大変美しい方です。

私は深い考察は得意ではありません。ストーリー的には、動機自体がそこまで入り組んだ難しいものではないのかなーと思うので、それで二時間の作品となりますと、間延びしてしまう気がします。しかしこちらは、そうではなく、まずまずオーソドックスな展開だったとい思います。

ここのところ、 「女神」がタイトルに付く作品を見ました。両方なかなか面白かったですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?