見出し画像

NOPE

観ました。(プライムビデオ配信)

サクッと。
面白くなかった。

「ゲットアウト」「アス」の監督さんの作品。両方一応観ましたし、うーん、と言う感想でしたが、今回は期待していました。

中盤あたりまで楽しかったのですが、結局<回収されないまま感>
で終わりを迎えた私です。

でもこういう感じ、多いよね。 意外に「オールド」や「ミッドサマー」はそう言う消化不良はなかったのです。

そうそう。過去1、<回収されるけれど嫌悪感を抱いて終わる>作品、私は「ウィッカーマン」です。「セブン」と同列に近いけれど、「ウィッカーマン」はなんとも、B級感も漂いつつ、キャストは有名どころ。オチさえ納得いく、というかスッキリ感があれば良かったのですが・・・。

脱線しました。「NOPE」は映像や演出は嫌いではないです。ただ、結局何だったん?と言う気持ちになってしまったので。

1話完結なので、ご興味のある方は是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?