見出し画像

 モンスターズ 地球外生命体

観ました。 (プライムビデオ配信)

面白かったです。 低予算ながら話題なった作品とのこと。

こうして予算をかけずとも、楽しめる作品がある一方、巨額にコストをかけたはずなのに・・・・と言うのもありますよねぇ。

好みが分かれる、とレビューにありましたが、私は好き。

要はSFなのでしょうけれど、恋愛ロードムービー。低予算でドンぱちドンぱちを描くと確かにハイリスクですよね。時間も短めなので、地球外生命体の背景を掘り起こすのは、難しいのだとわかります。なので地球外生命体に侵された地球で、サバイバルを繰り広げる人間たち。どちらが勝つのか、その答えをも白黒つけない感じも好きです。

ラストはちょっとびっくりですが。

ちなみに、キャストのお二人がこれをきっかけにご結婚されたとか。ほっこりいたしました!!

サクッと観れるので是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?