見出し画像

サイレントトーキョー

観ました。

面白かったです。

邦画ですので、ついつい現実離れしてしまう点には、茶々を入れたくはなりますが。

それなりに飽きることなく観られました。

テロ事件がテーマですが、メインテーマであるそれよりも、演者さんの演技の上手さや、特撮の面白さなどに、好印象を持ちながら拝見しました。

ただ

このような事件モノ、刑事モノ、推理、サスペンスはよほどのシナリオが奇抜でなければ、あっと驚く興奮は経験できません。

こちらの作品も、少し意外な展開はあったのですが、イメージしづらい恐怖や異様さがあまり無いので、トータルでおもしろかった、という感想です。

西島さんの刑事役は皆さん、何度も観ているとは思いますが、ぴったりですよね。逆に悪役などもどんどん演じていただきものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?