見出し画像

クワイエット・ボーイ 

観ました。(プライム配信)

<子供が行方不明>ものです。これ系はリアル社会を描く誘拐犯罪なのか、ホラーなのか、サイコジャンルなのか・・・オチが気になるところ。

結果として・・・・書かない方が良いですね。

その意味であまり面白かったという感想では無いですが、終盤まで果たしてどの類なのか、わからずドキドキ感が継続する点では、楽しめたのかもしれません。

基本音声は英語で、字幕付きというスタイルが私の通常なのですが、こちらはイタリアものでイタリア語でした。イタリア語やドイツ語は、音楽畑の私には馴染みがなくは無いので、それも久しぶりに楽しみました。

登場人物全てがどこか疑わしい、ように描かれているのでよくある感じの作品。難解過ぎ無いので疲れることはなかったです。

機会があればぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?