見出し画像

インサイド.マン (ネタバレ注意)

観ました。(Amazonプライムビデオ配信)

豪華なキャストに惹かれ観ました。
まずまずでした。

中盤から後半までとってもおもしろかったんです。本当に。何が裏にあるのか。何が目的なのか。想像のつかない展開を心待ちに、ワクワクして観ていきましたが・・・・・

なるほど。。。と唸る要因もなく、呆気ない終わりでした。

犯人にも共感できる要素がなく、ただ賢いなぁということは感じながら観ました。

誰が犯人か、誰が人質か
それを混乱させる術は意外にもシンプルな方法でしたね。
その点はなかなか面白かったです。

ラストの展開は
作り手の方々が、やる気を失ってしまったのかと思うくらい尻つぼみな印象でした。ジョディフォスターさんをもっと素敵に使ってほしかったなぁと思いましたよ。

ご興味ある方は是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?