見出し画像

ロスト.ボディ消失 (ネタバレ注意)

観ました。(プライムビデオ配信)

まあ最後まで真剣に見ることはできたけど・・・という感想。
これ系・・・サイコ系とでも言いましょうか。
同じジャンルならば、過去一私が好きな作品は、かなり昔の「エンジェルハート」なのです。ミッキーロークさん主演。あれは、あまり多くのジャンルをまだ観ていなかった若かりし頃、というのも手伝って、衝撃的でした。

少し前のジョニデさん主演「シークレットウィンドウ」も好き。でもサイコ系を経験しますと、もしやそれ系???って中盤あたりから思ってしまうのよねー。

今回のものは、それらに比べてしまうと、少し面白みは減りますけど、サクッと見るには良いかもです。

機会あればぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?