【弾き語り】ONE MORE TIME、ONE MORE CHANCE(山崎まさよし)カバー

ギター弾き語り動画です。
何となく秋っぽい曲をと思って
山崎まさよしさんの「ONE MORE TIME、ONE MORE CHANCE」を歌ってみました。

はじめてこの曲を聴いたとき
なんていい曲だと思って感動しました。
今はいない好きな人を想い続ける人の曲です。

この人の胸の中にあるのは
後悔でしょうか
楽しかった思い出でしょうか
今の自分を見てもらいたいと思っているところからも
事実を受け入れている様子もあります

嬉しいことも
悲しいことも
いろんなことが自分の周りで
起こり続けるのが
生きるということでしょうが

今を大切に
目の前にいる人や
日常に感謝しながら
この今という
一瞬一瞬を楽しみたいですね。

誰かを深く愛せたということは
きっとその人にとっての今を
充実させている要素なんだと思います。

ただひたすら
「ONE MORE TIME、ONE MORE CHANCE」
を繰り返しながら
誠実に日々を過ごせたらいいなと思います。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,534件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?